ふれあいパーク大原湖に無料WI-FI開通
0000_oharako 
パスワード なし
WS000008.JPG

ふれあいパーク大原湖のPR動画


2017年04月21日

第29回大原湖さくらロードレースの結果が発表されました

s-DSC07040.jpg

平成29年4月16日(日)

第29回大原湖さくらロードレース

s-DSC07039.jpg

  
258人のランナーが大原湖畔快走!

順位じゃないですが、順位も気になります。

すでに上位の人は表彰がありました。

徳地地域づくり協議会HPにて順位と時間が発表されました。

s-DSC07148.jpg

s-DSC07160.jpg

s-DSC07153.jpg

s-DSC07152.jpg

s-DSC07163.jpg

s-DSC07183.jpg


posted by oharako at 08:56| 山口 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

ランチ1000円お腹いっぱい徳地「彩」は予約必要

山口市徳地・大原湖より車で15分

彩 aya

s-P_20170420_120431.jpg

新鮮な野菜たっぷりのヘルシーなランチ

なんと1000円

女性に大人気です。

おにぎりがおかわりできますので、男性でもお腹いっぱいになります。

s-P_20170420_121901.jpg

静かな森の中のおしゃれなレストラン

予約してゆったりとすごされてはいかがですか?

s-P_20170420_120512.jpg

月・火曜日は休み

ランチ時間:11:00−14:00まで

予約:050−5207−1721

こちらでも紹介してます

お店へのアクセス
タグ:徳地
posted by oharako at 08:43| 山口 ☁| 徳地の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

第29回大原湖さくらロードレース

徳地と大原湖のコラボした一大イベント

第29回大原湖さくらロードレース

今年はさくらの開花が1週間ほど遅れましたので、ぎりぎり散る寸前の桜の花の下をランナーが走ることができました。

s-DSC07040.jpg

晴天の中、みなさんの力走には感動しました。
s-DSC07090.jpg

ロードレースの前後、大原湖でお弁当を食べたり、カヌーをしたり、他のイベントを楽しんだりして、大原湖キャンプ場も楽しんでいただけました。

ランナーも応援の方もみんな楽しそうでした。
s-DSC07127.jpg

山口発動機保存会のポンプのデモでも子供たちが楽しんでました。
s-DSC07071.jpg

おれんじでこさんのさわやかな歌声が山森に響いていました。
s-DSC07034.jpg

これから新緑の季節、そして夏休みとアウトドアシーズン到来です。

詳しくはこちらで紹介しました
posted by oharako at 00:00| 山口 ☁| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする